福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター | 日記 | うれしい声が届きました。

福岡の公立高校受験の家庭教師センターです。

Top >  日記 > うれしい声が届きました。

福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター の日記

うれしい声が届きました。

2018.05.26

こんにちわ! さくら家庭教師センター教務課です。
昨日、2件の家庭から感謝のご連絡が入りました。

一件目は、昨年12月ご入会いただいた春日市の中学3年生の男の子のお母さん。
中間考査は来週ですが、学校の小テストで20点満点中18点とって帰ってきました。
子供も誇らしげに自信がついたそうです。
今までテストで40点前後だったのですが、今回数学は80点!
しっかりねらいたい!と力強い声がありました。


二件目は、今年1月にご入会頂いた福岡市城南区の中学3年生のこちらも男の子のお母さん。こちらも中間考査が来週ですが、学校の単元テスト(小テストよりもしっかりしたテスト)で、80点とってきたそうです。中学1年から単元テスト50点超えたことがなかったのに、自己ベスト!だったそうです。よかったですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  アンディアーモ パルテンツァ ホテル(Bridal)  キャンパス ハシダ 制服店  パラダイスカフェ  山下ボクシングジム フィットネス  お好み村 たけのこ