福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター | 日記 | 「わかった」と「一人でできる」は違います。

福岡の公立高校受験の家庭教師センターです。

Top >  日記 > 「わかった」と「一人でできる」は違います。

福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター の日記

「わかった」と「一人でできる」は違います。

2014.03.22

解説を聞いて、「わかった」としても、それが一人でできるかどうかま別問題です。
さくら家庭教師センターでは、解説した後、
「じゃあ、一人でやってみようか!」 
と生徒に一人でやってもらう時間を設けています。

さっき解説をきいてわかったはずなのに一人でやったとたんに、
「あれ・・・ どうだっけ!?!?!」 は決して他人事ではありません(笑 よくある光景です)

先生(コーチ)と一緒に、何度も何度も繰り返し練習できるから確実にレベルアップできるんですね。


↓ ↓福岡の格安家庭教師&個別指導革命!さくら家庭教師センター オフィシャルサイト↓ ↓
http://sakura-planning.biz/

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe&gallery HANGAROUND  札幌 フラダンススクール 札幌 ハウケア  青山国際教育学院 ランゲージセンター  アサイクリニック  洋酒飲み放題ウイスキー50種類以上B.BREEZE