福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター | 日記 | 伸びる生徒の要素・・・素直であること。

福岡の公立高校受験の家庭教師センターです。

Top >  日記 > 伸びる生徒の要素・・・素直であること。

福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター の日記

伸びる生徒の要素・・・素直であること。

2014.03.23

伸びる生徒には共通する性質があるように感じます。

「素直であること」
素直であることが最も伸びる生徒の要素だと考えます。
創業4年目。これまで200人近くの生徒と出会いました。
成長するさまを見てきましたが、一人として素直でない生徒はいませんでした。みんな、本当に素直。 本当です。 時にその素直で純粋さに嫉妬さえおぼえました。本当に本当です。

思うに、子供はみんな、伸びる要素と可能性を秘めていると思います。
世の中に絶対や必ずは存在しない。(国語の授業ではそう伝えていながら矛盾するのですが)
これだけは確信しています。

「企業理念」 楽しいか、楽しくないか、で決まる!
創業依頼の理念です。
さくら家庭教師センターは、かたくるしいセンターではありません。
一度、この空気をすって、体感して下さい(^^)



↓ ↓福岡の格安家庭教師&個別指導革命!さくら家庭教師センター オフィシャルサイト↓ ↓
http://sakura-planning.biz/

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシーすみれ  ハローストレージ青山パート1  超保険代理店ひさや  Kitchen&Bar Qualia  銀座トレオン16区