福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター | 日記 | 良い家庭教師の条件〈3段論法〉

福岡の公立高校受験の家庭教師センターです。

Top >  日記 > 良い家庭教師の条件〈3段論法〉

福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター の日記

良い家庭教師の条件〈3段論法〉

2015.04.10

こんにちわ!
さくら家庭教師センター 広報です。

新学期になり、中学、高校を卒業される生徒さんが抜けるので、全体の生徒も減るなー
って思ってたのですが、(毎年この時期減ってましたが)
今年は全体で殆ど横ばいな数字(生徒数)となりそうです。

新規の問い合わせが多くなってきていることもありますが、
兄弟や知り合いからの紹介が本当に!多くなった印象です。

→お兄さんが無事大学に合格したから妹が今度高校生になるのでお願いします!(西区 T様)
→お兄さんが高校に無事合格したので、今度は妹をお願いします!(城南区 N様)
→サッカークラブの友達のお母さんからすごく良いとききまして!(博多区 Y様)
→親戚の子供がそちらにお世話になって大変いいとききまして!(中央区 S様)
→無事に高校合格できました!引き続き高校でもお願いします!(多数)

などなど。


共通なのは、紹介して頂いている方は全員自分が合格している事です。

紹介をGETできる家庭教師とは合格させる家庭教師なんだと思います。

〈3段論法〉

紹介を多く頂ける家庭教師は良い家庭教師

さくら家庭教師センターはたくさん紹介をGETしている家庭教師センター

さくら家庭教師センターは良い家庭教師 ヽ(・∀・)ノ


福岡の格安家庭教師&個別指導革命!
さくら家庭教師センターオフィシャルホームページはコチラ↓ ↓

↓ ↓さくら家庭教師センターHP↓ ↓
http://sakura-planning.biz/

日記一覧へ戻る

【PR】  栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360  ハローストレージ赤羽橋  モモヤ花店  MAKER Bridal Cafe  船橋市 介護・福祉職業訓練校(労協船橋事業団)